人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAWAI~2014~

10/24から1週間、NOANOAの香月先生とハワイへ行ってきました。

今回の旅のメインは来年度挑戦する予定のフラコンペのレッスン。
2008年メリーモナークのミスアロハフラKumu KUHIの自宅レッスン場でレッスンしてきました。

HAWAI~2014~_c0108359_1283981.jpg


HAWAI~2014~_c0108359_128578.jpg


事前にメレを伝えていたので、それに合わせてのKAI/HOIを教わり、お昼を挟んでKAHIKOレッスン。
合計7時間にも及んだレッスンはハードだけどとても楽しかった♪

うっとりするようなKumuのフラはもちろん、衣装やレイ、ヘアスタイルなど沢山学んできましたよ☆


お昼はKumuの自宅から歩いてすぐのワゴンで。

HAWAI~2014~_c0108359_12142881.jpg


Kumuの自宅はハレイワにあるため、サーファーの為のワゴンや可愛いショップ等があります。

昼食後はショップへ寄ってもらいKumuとお揃いのバングルを購入053.gif
このバングル、以前に日本でKumuにお会いした時から「カワイイ!」と思っていたものです。

HAWAI~2014~_c0108359_12171010.jpg



福岡NOANOAのWahine組は早速来週からKumuの曲のレッスン、大分組も今年中にはレッスンに入りたいと思いますので、お楽しみに。

今回はこの他にもタヒチアンダンスのレッスンやベタなハワイ観光まで、充実のハワイでした。

次回はタヒチアンダンス レッスン編を書きたいと思います。

by haluhula | 2014-11-05 12:22 | 管理人の独り言blog