人気ブログランキング | 話題のタグを見る

GWはタヒチアン三昧♪

みなさま、GWはいかがお過ごしでしたか??
今年のGWはお天気が良い日が多く、気持が良かったですね~♪
福岡チームNOANOA はGWはタヒチアン&フラ三昧でした。

まずは博多のGW名物「博多どんたく港まつり」
2箇所の演舞台で踊りました。
生徒さんのほとんどが初舞台でしたが、堂々と踊ってくれましたよ~!
(もう少し笑顔があるとなお良しです)
GWはタヒチアン三昧♪_c0108359_14511974.jpg










夜は次の日の「ジャスコ穂波」で行われるGWイベント「フラ&タヒチアンダンスショー」の
練習。
30分のステージを6人でまわすため、踊りはもちろん着替えもバタバタ!
早着替えの練習も入念に!

あいにく次の日はGW唯一の雨007.gif
どしゃぶりです・・・。
野外ステージだったのでお客さんも屋根のある遠くからの観覧でちょっと残念でしたが、
6人で30分×2ステージという初めての経験が出来ました♪
GWはタヒチアン三昧♪_c0108359_15124157.jpg









夕方にジャスコを後にし、再び博多どんたくへ。
ラストは夜の水上ステージです。
トロガルメンバーにとって夜のステージは初めて☆
雨の中での水上ステージは寒かったですが、夜のスポットライトは気持ち良い!

初めてづくしのGWのイベント三昧。
これでどんなイベントが来ても怖いもの無し!
疲れたけど、有意義な連休でした♪

ハルフラもイベントが目白押し!
イベントごとにステップアップしていきますよ♪

by haluhula | 2009-05-07 15:23 | 管理人の独り言blog