人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンペ優勝!!

この週末は「いぶすきフラフェスタ」・「ヘイヴァイ九州」とコンペティション三昧でした。

まずは結果から!

           フラハラウオハル総合優勝です072.gif 



                    ソロワヒネ 2位
コンペ優勝!!_c0108359_8554139.jpg


                    ソロカイカマヒネ 3位
コンペ優勝!!_c0108359_8561049.jpg


                    グループワヒネ 1位
コンペ優勝!!_c0108359_857415.jpg


                    グループカイカマヒネ 2位
コンペ優勝!!_c0108359_8573723.jpg


         出場したすべてのカテゴリーで入賞し、堂々の総合1位です♪
コンペ優勝!!_c0108359_8585415.jpg



今回のコンペは去年に比べ出場者も多く、厳しい戦いをしたと思っていましたが、
うれしい大誤算でした♪

私は翌々日に開催されたヘイヴァイ九州の準備で表彰式に出られませんでしたが
ナミダ なみだ 涙の感動の受賞式だったそうです。
(私も出たかった~!!)

応援にかけつけてくれたメンバーの皆さん、夜中までLei作りをしてくれたKeikiママたち
辛抱強く指導してくれたハル先生、そして入賞したみんな~!お疲れ様でした!
そして あ り が と う053.gif




続きましてヘイヴァイ九州ですが、こちらもグループアパリマ優勝しました
コンペ優勝!!_c0108359_9222734.jpg


今回は第一回目ということで、特にグループ出場のチームが少なかったのですが、
私たちの出場を機にグループコンペも盛り上がっていったらなぁと思います。



コンペ優勝!!_c0108359_9191049.jpg

by haluhula | 2012-05-28 09:34 | 管理人の独り言blog