人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日田フラフェスティバル2015

8月2日に日田フラフェスィバルが開催されました!


ハルフラは毎回参加させて頂いております。
今回はハルフラからアラカイクラスのフラ、NOANOAからタヒチアンダンス、ハルフラ・NOANOA合同のタヒチアンダンスの計3曲踊らせて頂きました。


真夏の日田はとっても暑いけど、芝生で踊る解放感は最高049.gif



先ずは1部の後半でNOANOAのタヒチアンダンス「HO PE UE」
初披露の曲に久々緊張~!
専科クラスでの初イベントとなる中学生コンビも頑張りました♪

日田フラフェスティバル2015_c0108359_1329974.jpg





暗くなっての第2部は照明がとってもキレイ072.gif

アラカイクラスの「HAWAII KAMAHAO」は新しい衣装を披露!
とっても上品でステキでしたよ!
(クプナさんだけの写真でゴメンなさい…全員の写真をお持ちの方がいたらご一報ください)

日田フラフェスティバル2015_c0108359_13325752.jpg





トリは合同タヒチクラスの「TE HERE」
合同クラスはその日が初合わせとは思えないくらいぴったりと息が合っていて、トリにふさわしい踊りでした!
日田フラフェスティバル2015_c0108359_13344977.jpg




夏の思い出が一つ出来ましたね♪


応援に来てくれた生徒の皆さん、ありがとうございました!
皆さんの声援に励まされました。


また、主催された日田の先生方やスタッフの皆さん、毎回気持良く参加させて頂いております。
ありがとうございました!

by haluhula | 2015-08-07 13:39 | 管理人の独り言blog