人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カギマナフラ宮古島2015

先日行われた「カギマナフラ宮古島2015」にてハルフラ・クプナグループが2位!
姉妹校のフラ・タヒチアンダンススタジオNO'ANO'Aがワヒネグループ1位を受賞しました072.gif


メンバーはもとより、ハルフラ応援団の皆さん、メンバーのご家族の協力など
沢山の力の結晶だと思っています。


ありがとうございました




では、1日目から振りかえって・・・。

カギマナフラ1日目は「 スペシャルハワイアンショー」 から始まりました。
ハワイからのゲストと今回参加したハラウの先生のショーが行われます。

最大の見どころは2013年のミスアロハフラ、マニラニ・イングリッシュちゃん♪
日本人好みの小柄なカワイイ彼女のフラは表現力が素晴らしい!!

そして、ハルフラ&NOANOA先生陣も同じ舞台で、踊らせて頂きました。
飛行機の到着時間の関係でリハが出来ず、「Na Lei」さんによる生演奏でぶっつけ本番。
緊張しましたが、やっぱり生演奏で踊るのは気持ち良いですね♪




カギマナフラ宮古島2015_c0108359_14231126.jpg

  ハルフラ&NOANOA 「カプアアノラニ」




カギマナフラ宮古島2015_c0108359_14235397.jpg

 ライブ終了後、マナラニ・イングリッシュさんと♪



2日目・伊良部大橋ギネス認定挑戦へつづく

by haluhula | 2015-10-06 14:27 | 管理人の独り言blog